浦安市 新浦安よりご来店 iPhoneXS MAX水没修理

[公開日:2019/05/28]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

本日は浦安市 新浦安よりiPhoneXSMAXの水没修理のお客様がご来店されました。

川で水中にて使用していたところ翌日電源が入らなくなったとのことでご来店されました。

iPhone7以降の端末は耐水の加工が施されていますが耐水であり防水ではありません。

水中や浴室内で使用すると水没してしまうので、完全防水と勘違いされていられる方も多いです。

水没の作業はロジックボードを基盤洗浄する作業と破損した箇所の交換で基本的に改善します。

こちら復旧しない場合はロジックボード内のICなどがショートしてしまっている可能性が高くその場合は特殊な基板修理が必要となります。

今回はこちらのロジックボードの洗浄のみで復旧いたしました!

このように水没してしまってつかなくなってしまった端末でも復旧が可能です!

作業時間は約60分程で完了します!

データそのまま即日修理が可能です!

浦安付近(葛西、舞浜、新浦安、南行徳、行徳、妙典)でのアイフォン アイパッドの修理は当店にお任せください!

画面割れ、水没、液晶不良、バッテリー交換など様々な修理に対応しております。

Xperia、galaxy、Zenfone、HUAWAIなどのスマホの修理も承ります!

お問合せはWeb予約、電話、LINE@より可能です!

御相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にどうぞ♪

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧