浦安市 舞浜よりご来店iPhoneSE液晶破損修理

[公開日:2020/03/17]
筆者: 浦安店

こんにちは!ダイワンテレコム浦安店です!

本日は浦安店 舞浜よりiPhoneSE液晶破損修理のお客様がご来店されました。

特に落下など衝撃が当たるようなことはなかったものの突然液晶が映らなくなったというご相談でご来店いただきました。

バイブや着信などは反応しているので内部的には起動しているものの液晶が破損しているという診断となりました。

液晶パネルの交換で無事復旧いたしました!

一度交換経験があり、修理パーツの液晶だったので経年劣化やケーブル不調による不具合と考えられます。

基盤の劣化や破損でなければ即日修理可能ですのでお気軽にご相談くださいませ!

万が一、基盤破損の場合でも当店では基盤修理も受け付けております!

データのバックアップを取れていないなど諦める前に一度ご相談ください!

 

他にもXperia、GALAXY、ZenFone、Nexus、HUAWEIなど各種スマートフォン修理も承っております!

他店では難しいと診断された修理でも当店ではお直し可能なケースがございますのでお気軽にご相談ください!

夜間の急なトラブルもお電話一本で対応可能ですのでお問い合わせください。

お問い合わせは電話、Web、LINE@より可能です!

ご来店お待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧