iPhone12発売開始!カワイイディズニーの対応ケースは?

[公開日:2020/10/30]
筆者: 宇都宮店

iPhone12,iPhone12proが発売開始され、もう間もなくiPhone12mini,iPhone12proMAXが

発売されようとしていますが、皆さまもうケースは購入されましたか?

今回はiPhone12シリーズに対応した、ディズニーケースをご紹介していきます!

 

iFace

大人気スマホケースiFaceシリーズでは

プーさん・ミッキーマウス・チップとデールの3種類のケースが発売されています!

デザインの可愛さもありながら、ポリカーボネートとTPU、2つの強固な素材でしっかり

iPhoneをガードしてくれます!

これら3種類は新型のiPhone12からiPhone7まで対応しており、

まだ機種変更を考えていない方でも使えるケースになっています!

 

 

こちらは最新のiPhone12シリーズのみ対応のケースで

ラプンツェル・マリー・ドナルドダック・アリス・アリエル等の人気作品のケースが多数発売されており

口コミ評価も非常に高いです!

 

どれもiFaceだからこそできるデザインできっとお気に入りのケースが見つかります!

 

KAKU

こちらのケースはiPhone12の四角いデザインに合わせ、ケースも四角くできています。

デザインは4種類で有名キャラクターの後ろ姿がなんともキュートです。

こちらのケースもTPU素材が使用されており、耐久性、衝撃吸収の性能はかなり高くできています。

しばらく四角いデザインのケースは各社あまり販売されていなかったので

iPhone12のデザインを損なわないかつキュートなKAKUもオススメです!

 

 

 

Premium Style

ケース全ての背景が透明になるようにデザインされており、多彩なカラーが発表されたiPhone12のカラー

を損なうことなく着用できるケースで、大きくプリントされたキャラクター達がどのケースも背景の色とマッチします。

せっかくブルーのiPhone12を購入したのにケースで色が見えなくなってしまった。というのは残念ですよね。

キャラクター達のワイルドな姿が女性、男性共に使用できるでざいんになっています。

 

 

この記事を書いた店舗情報

宇都宮店

321-8555
栃木県宇都宮市陽東6丁目2−1ベルモール 2階

070-1307-5363

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧