最新情報!Apple情報まとめ!

[公開日:2020/09/20]

千葉県 船橋市 八千代市 習志野市の皆様こんにちは!

地域最安値のアイフォン修理屋ダイワンテレコム八千代店です!

当店は毎日10001900で元気に営業中です!

 

さて皆さんは新しいiPhoneのバージョンのIOS14をご利用いただきましたか?

新しい機能の背面トントンやホーム画面を好きにカスタマイズしたりピクチャインピクチャなどなど沢山新機能が追加されましたね!

私はまだですが…(小声

実は色々なバグが発見されているそうです。

まだアップデ―トされてない方は一度よく確認していただいたほうがいいと思います!

 

さて今回はそんなIOS14ではなくappleの最新機種についての追加情報をまとめていきます!

iPhone12!販売時期

販売予定時期は2020の秋となっております。

Appleの話だとiPhone12は10月上旬iPhone12 proについては10月下旬まで遅れてしまうそうです。

単純に少し残念ですね(´;ω;)

そして5G対応のiPhone12 pro シリーズはそれ以降となるそうでかなり先になりそうです。

120Hzリフレッシュレートディスプレイを搭載?!

 

 iPhone12では120Hz対応するという噂が出ていましたが120Hzリフレッシュレートディスプレイは搭載されないそうです。

奇麗なFPSでゲームを楽しみたかった

 

 

Apple Watch Series 6

 

iPhone12の画像がリークされていた同時期にApple Watch Series 6についての言及がありました。

 

その際に「外観が変わり見た目が良くなる」と発言があったそうですが、最新の発言によるとデザインが変わることはないそうです。

 

 

 

販売は2021年になる予定で新しいapplewatchにはマイクロLEDディスプレイが搭載される可能性もあるとのことです。

 

 

 

色々な情報をまとめてみました。

 

今後もapple関連の最新情報リークされましたら最速で取り扱っていくのでよろしくお願いします!

 

 

最後に

ここまでの閲覧ありがとうございました!

今回はapple最新情報まとめでした!

いかがだったでしょうか?

今後もappleの最新情報並びにスマホの情報を敏感に取り扱っていきますので何卒よろしくお願いします。

そして地域最安値のiPhone修理ダイワンテレコム八千代店は今日も元気に営業中です!

皆様が抱えているiPhoneのお困りごと何でも解決致します。

是非一度ご来店くださいませ!

また次の記事でお会いしましょう!

 

KT

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧