ディスプレイが伸びる!?縮む!?何このスマホ!

[公開日:2020/11/24]
筆者: 大和店

ダイワンテレコム大和店です。

衝撃的なニュースがありました。

皆様、スマホの画面もっと大きかったらなー。なんて思いませんか?

でも片手で持ち運びたい。

必要な時だけ画面を大きくして普段は小さく持ち歩きたい。

なんて思いませんか?

OPPOからコンセプトモデル公開!

なんとそんな夢のようなスマホを

OPPOがコンセプトモデルではありますが公開しております。

なんと液晶が伸びる伸びる。

どうなってんだこれ?と思ってしまうほどスムーズに画面が大きくなります。

 

どうやら液晶を巻き取り式にすることで画面の伸縮を自在にしているようです。

 

分かりやすく言うと巻物みたいな?

 

しっかし自分のスマホの画面をコンコンしてみてください。

固いですよね。

もちろんガラスが貼ってあるからなんですけども、

このスマホどうなんのよ。

 

あくまでもコンセプトモデルなので発売はしないようですが、

そのうち商品化されそうですよ。

 

技術の発展ってすごいね!

この記事を書いた店舗情報

大和店

242-0001
神奈川県大和市下鶴間1丁目3−1イトーヨーカドー大和鶴間店 1F

0120-540-549

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧