基盤修理もおまかせください

[2019/02/21]

ダイワンテレコム大和店です。

 

水没してしまった端末、リンゴループなどのシステム障害、

その他、iPhoneのトラブルで修理に出した際に

修理不可で返ってきた経験はありませんか?

 

どのパーツを交換しても、何度もシステムを入れ直しても、

電源が点かない場合は内部の基盤が損傷している可能性があります。

基盤とはデータなどが保管されているiPhoneの心臓部分のことを言います。

この基盤が損傷していた場合、どのパーツに変えようと、

システムを何度も入れ直そうと一生電源が点くことはありません…。

 

また、基盤修理を行っている修理店も少なく、

諦めて機種変更をして、一からデータを集める方の多いのではないでしょうか。

今まで撮った写真や連絡先、LINE、ゲームなど、

大切なデータがなくなるのは結構な痛手ですよね…?

 

そこで皆様に朗報です!諦めないでください!

他店で修理不可だった端末も大和店にお持ち込みください。

大和店ではパーツ交換修理以外にも基盤修理も承っております!!

基盤修理を行っても大事なデータには触れることなく修理を行いますので、

データがなくなる心配は一切ございません。

 

また、データ移行のお手伝いも行っておりますので

お気軽にお申し付けください。

本日も多数のご来店お待ちしております!!!

ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください^^

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険