基盤修理もおまかせください

[公開日:2019/02/21]
筆者: 大和店

ダイワンテレコム大和店です。

 

水没してしまった端末、リンゴループなどのシステム障害、

その他、iPhoneのトラブルで修理に出した際に

修理不可で返ってきた経験はありませんか?

 

どのパーツを交換しても、何度もシステムを入れ直しても、

電源が点かない場合は内部の基盤が損傷している可能性があります。

基盤とはデータなどが保管されているiPhoneの心臓部分のことを言います。

この基盤が損傷していた場合、どのパーツに変えようと、

システムを何度も入れ直そうと一生電源が点くことはありません…。

 

また、基盤修理を行っている修理店も少なく、

諦めて機種変更をして、一からデータを集める方の多いのではないでしょうか。

今まで撮った写真や連絡先、LINE、ゲームなど、

大切なデータがなくなるのは結構な痛手ですよね…?

 

そこで皆様に朗報です!諦めないでください!

他店で修理不可だった端末も大和店にお持ち込みください。

大和店ではパーツ交換修理以外にも基盤修理も承っております!!

基盤修理を行っても大事なデータには触れることなく修理を行いますので、

データがなくなる心配は一切ございません。

 

また、データ移行のお手伝いも行っておりますので

お気軽にお申し付けください。

本日も多数のご来店お待ちしております!!!

ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください^^

この記事を書いた店舗情報

大和店

242-0001
神奈川県大和市下鶴間1丁目3−1イトーヨーカドー大和鶴間店 1F

0120-540-549

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧