液晶不良になったiPhoneXSの画面交換修理をしました!!

[公開日:2023/05/25]
筆者: 横浜店

こんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム横浜店です。

 

ダイワンテレコム横浜駅西口店は、iPhoneの修理を専門とするiPhone修理店です。横浜駅から徒歩5分とアクセスが良く、即日対応、かつ安いiPhone修理を提供しています。

ダイワンテレコム横浜駅西口店のiPhoneXS画面修理の特徴は以下の通りです。

  • 即日対応:最短30分で修理が完了します。
  • 安い修理価格:修理費用は2,880円(税込)からと安価です。
  • 高品質の修理:経験豊富な技術者が修理を行います。
  • 安心の保証:修理に3ヶ月間の保証がついています。

 

先日、iPhoneXSの画面交換のお客様が来店されました。

画面がバキバキに割れてしまっています。

画面が割れたままでも電源が入り使い続けることが可能な場合もありますが、

 

画面が割れたまま使用すると割れ目で怪我をしたり、

電源が入らなくなってしまう可能性があるため、できる限り早めの修理が望ましいです!!

 

画面交換で修理できるので早速修理していきます!

 

機種:iPhoneXS

費用:11880円 

作業時間:30分

症状:画面割れ

 

修理終了しました!

 

画面の割れがなくなりきれいな画面になりました!

これで修理完了です!!

 

iPhoneXSの画面が割れてしまったり、反応しなくなったりした場合は、ダイワンテレコム横浜駅西口店にご相談ください。経験豊富な技術者が、最短30分で高品質の修理を行います。また、修理には3ヶ月間の保証がついているので、安心してご利用いただけます。

横浜駅周辺でiPhoneXSの画面修理をお探しなら、ダイワンテレコム横浜駅西口店がおすすめです。

iPhone修理はダイワンテレコムに横浜店へお任せください!

当店では、画面・バッテリー修理以外にも、修理を承っております。

iPhoneを落としてしまったり、水に濡らして水没してしまった方、

突然画面が真っ暗になってしまった方!

Appleのリンゴのマークが出てきてiPhoneの操作ができなくなってしまった方(通称リンゴループ)

その他故障してしまった方!

 

どなたでもまずは、お気軽にお電話・お問い合わせくださいませ!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ダイワンテレコム横浜店

神奈川県横浜市西区南幸二丁目9-9

アネックス406

0800-800-5919

この記事を書いた店舗情報

横浜店

220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目9−9アネックス横浜 4階 406号室

0800-800-5919

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧