横浜店|iPhone修理ならダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

iPad2 画面交換

機種 iPad2 
修理内容 画面交換
修理時間 1〜2時間
修理金額 13800円(作業費税金込み)





こんにちは!!
iPad2のガラス修理をご紹介してきます。



iPad2がiPad 2(アイパッドツー)iPadシリーズの第2世代にあたる機種です。
iPad 2 には、Wi-Fiによる無線LAN機能付きと、Wi-Fiと携帯電話事業者が提供する通信網である第3世代移動通信システム (3G) の両機能を搭載した2つのモデルがあり、日本では初代のiPadと同様にソフトバンクモバイルより発売されていました。



2010年に販売された初代iPadの後継モデル。初代iPadと比較し、本体重量の軽量化を行いました。
また、本体の薄型化を行い13.4mmから8.8mmと4.6mm薄型になった。おおむねiPadより薄く軽くなったとされます!!


 


 
本日はiPad2の画面割交換修理です。
お子様に使わせていた際、誤って落としてしまったそうです。
お怪我がなくてなによりでした。
iPadの上部が特に損傷が激しく、一部は内部まで完全に見えてしまっている状態・・・
お時間を頂き、早速iPadの画面を剥がしてみる
特に問題なく剥がし終わり新しいパネルを嵌める。嵌めようとする。
が、ダメ・・・
フレームが歪み入らない・・・
枠を削りプラフレームを削り再度挑戦・・・
なんとか収まりましたが、歪みが大きく矯正をしても完全には直らず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業時間:1時間〜2時間

 

 
 
iPadは少しでもヒビが入ると画面全体の耐久性がなくなり、ちょっとした衝撃で完全に割れてしまいます。
すぐに修理診断をオススメしております。
 

 

 

何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

この記事を書いた店舗情報

横浜店

220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目9−9アネックス406

0800-800-5919

店舗一覧