
こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。
長くご愛用いただいているiPhoneや、新しくてもヘビーユーズしているiPhoneなど、バッテリーがずいぶん消耗しているケースがあります。
朝100%の充電状態だったのに、午後には再度の充電が必要となったり、モバイルバッテリーを持ち歩かないと心配になってしまっているようなら、バッテリー交換をお勧めします。
そうではなくても、ご自身のバッテリーがどのような状態かは気になるもの。
お客さまのそのようなお声をいただき、当店ではiPhoneのバッテリーの状態を診断することができるシステムを導入しております。
もちろん診断は無料!
お客さまの目の前でバッテリーの状態をご説明いたします。
必要なお時間は1~2分。
お買い物ついでにご利用いただけます。
無理にバッテリー交換修理や何かの販売をお勧めしたりしませんので、お気軽にお立ち寄りください。
iPhone修理ダイワンテレコムイオン板橋店では、高品質のバッテリーを使用した交換修理サービスを低価格でご提供しております。
iPhoneのバッテリー交換なら、iPhone修理ダイワンテレコムイオン板橋店にぜひお任せください!
板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です!!
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店
東京都板橋区徳丸2-6−1
イオン板橋ショッピングセンター4F
TEL:03-6281-0201
営業時間:10:00~21:00(20:00受付終了)