iPhone修理ダイワンテレコム

iPhoneのコネクターの故障

こんにちは

ダイワンテレコム大阪梅田店でございます。

最近は雨がおおいので、落したりすることで、水没してしまう事があるので、ご注意下さい。

iPhoneのコネクターの故障

充電ケーブルの差込口の部分にホコリや汚れが入ると差込口が焼けてしまい、バッテリーの充電効率が落ちてしまいます

コネクター部分の差込口の故障はICチップにも影響が起きてしまう事もあり、コネクターが認知しなくなることで正常に充電ができなくなってしまったりとiPhoneが正しく機能しなくなってしまう事がありますので、その時は修理店で、診てもらいましょう。

コネクター部分の故障は後々大きな故障になる事が多く、一番起きうる事態として「電源が入らなくなってしまう」という症状があります。

もしも電源が入らなくなってしまった場合はパソコンに接続することもできなくなりバックアップも取れない状態になります。

大きな故障は内部の電子回路にも障害が出てしまいます。

その時は基板修理をしないと復旧する事が出来ません。

 

iPhoneの電源が入らない・バッテリーの減りが早いなどで、お困りでしたらダイワンテレコム大阪梅田店に問い合わせ下さい。

最短30分から60分で、修理が可能です。

 

関連記事BLOG

関連記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム梅田店

友だち追加
営業時間
10:00~20:00(10:00~20:00)
定休日:日曜日
電話番号
06-6131-9797
住所
530-0001
大阪府 大阪市北区梅田1丁目3−1 地下1階 大阪駅前第1ビル
最寄り駅
JR大阪駅から徒歩10分|阪神大阪梅田駅から徒歩7分|四つ橋線西梅田駅から徒歩1分|JR北新地駅から徒歩1分
web予約アイコンWeb予約