5G対応iPhoneが2020年に発売か!?

[公開日:2019/06/18]
筆者: 大和店

大和店です!

最近良く耳にする5G。

これが何かというと、簡単に言うと電波です。

今は4Gの電波をご利用されている方が大半かと思われますが、

それも今後は、よりスピードの速い5Gという物に変わっていくそうです。

 

動画等の容量の大きいものをダウンロードする際に

明確に違いが分かるそうです。もうバリ速いそうです。

 

でも、いま使われているiPhoneって5Gに対応しているかというと

対応しておりません。

 

噂では2020年に5G対応のiPhoneが発売されるんじゃないか。と言われております。

あくまで噂ですけどね。

 

でもその噂が本当なのだとしたらですよ、

今年の9月に例年通りiPhoneの新作発表と発売があるかと思います。

ただしこれは4G対応のiPhoneです。

ということは、あと1年待てば翌年には5G対応のiPhoneが購入出来ちゃうのです。

 

何が言いたいかと言いますと、

今使っているiPhoneを2020年まで使った方が良いのでは??

ということです。

 

でも後1年もバッテリーがもつのか?

画面が割れたら買い換えた方がいいんじゃないか?

など買換えの誘惑がアナタを襲う事でしょう。

 

そんな時はグッと歯を食いしばり、当店に駆け込んで下さい!!

その誘惑を断ち切って見せましょう。

お安く修理をし、2020年まで待つのです!!

東京オリンピック、そして最新のiPhoneに買い替えた時

アナタはさぞ快感に包まれることでしょう。

 

今日もよい天気だなぁ。

お待ちしております。

この記事を書いた店舗情報

大和店

242-0001
神奈川県大和市下鶴間1丁目3−1イトーヨーカドー大和鶴間店 1F

0120-540-549

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧