iPhone11発売直前!今売れてるのはこれ!

[公開日:2019/09/05]
筆者: 梅田店

こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店でございます。

 

9月に入ってもうすぐ1週目が終わろうとしています。

例年通りですと、間もなく新型iPhoneのiPhone11Pro(仮)の発表まであとわずかと言うタイミングですが、今気になるのは、この発表が間近まで迫ってきている中、いったい「どんな機種や端末が人気があるんだろう?」と言う事です。

 

今回はTOP5までのランキングを見ていきたいと思います。

 

個人的な予想としてはiPhone XであったりiPhone XRが上位に来ると思ってたんですが、現状はiPhone 8が1位と2位を独占してますね。

やはり、高性能すぎるものは要らないけれど、ある程度の性能があって、かつ安いという中間のスペックが魅力的だからでしょうか?

 

それでも、3位と4位はどちらもiPhone XRがランクインですね。

11Proが発表間近で既に各キャリアで値下げが行われているのでしょうか?

 

意外だったのが、かんたんスマホのAQUOS sense2がランクインしているという点ですね。

これももしかしたら上記に記載の通り、高性能すぎるものは要らないけれど、スマホの最低限の機能が入ったものは欲しいという事なのでしょうか?

この記事を新しく端末を購入する参考にして頂ければ幸いです♪

 

ダイワンテレコム大阪梅田店では、ほぼ毎日さまざまな情報を発信しております。

ガジェット関連のニュースや、日々の情報の収集などにお役立て下さい。

また、お手持ちのiPhoneが画面割れや、バッテリーの劣化にお悩みでしたら、当店WEBサイトよりご予約頂く事で割引も行わせて頂いておりますので、ぜひご活用ください。

 

>>ご予約はこちらから<<



 

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧