《昭和区阿由知通》iPhoneXR液晶不良修理と防水シール施工

[公開日:2021/06/24]

スマホ・タブレット修理/買取の

ダイワンテレコム名古屋今池店です。

今回は《昭和区阿由知通》iPhoneXRの液晶不良修理をご依頼いただいたのでご紹介します。

↑落下や衝撃により一瞬で写真のようなノイズが発生することがあります。

(衝撃・故障具合によりタッチが効かなくなることもあります)

液晶パネルの裏側をみると過去に他店で画面修理をした形跡が見られました。

 見たところ防水シールは新たに施工されていない状態で防水効果がない状態でした。

防水シールを施工する

防水シールは本体縁周囲に貼られています。

一度画面を開くとほとんどの場合シールが剥がれたり、切れてしまいます

今回はシールがコマ切れに縁に付着していたので綺麗に剥がしてクリーニングしました

↑コマ切れの防水シールを剥がしてクリーニングした状態

↑防水シール施工後(縁に見える黒いもの)

今池店では高品質パネル・有機ELパネル・液晶不良修理にはサービス(無料)で貼ってお渡しさせていただいております。

コピーパネルで画面割れ修理される場合は別途税込500円にて施工可能です。

*防水シールは完全防水を保証するものでは無い為、過信せずにご利用ください。

修理時間は約30分ほど

液晶パネルの仮付け、部品移植、動作確認を行い無事に修理完了しました。

作業時間は約30分ほどです。

今回のブログ「iPhoneXR液晶不良修理と防水シール施工」いかがでしたでしょうか?

他にもリアカメラレンズ割れやバッテリー交換なども行なっておりますのでお困りの際はお気軽にご相談ください。

 

皆様からのお問い合わせ・ご来店お待ちしてります。

*部品のお持ち込み修理も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

《総務省登録修理業者》【ダイワンテレコム名古屋今池店】

〒464-0850 名古屋市千種区今池1−8−8 今池ガスビル1F

地下鉄東山線/桜通線「今池駅」10番出口より徒歩1分

《営業時間》10:00~19:00

《定休日》火曜日

《LINE》 @d-nagoya

《TEL》 080-9708-9037

《MAIL》 nagoya.fix.iphone@gmail.com   

《WEB予約》エアーリザーブ 

 

 

最後まで今池店修理ブログをご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた店舗情報

名古屋今池ガスビル店

464-0850
愛知県名古屋市千種区今池1丁目8−8今池ガスビル 1F

080-9708-9037

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧