【東京都渋谷区】 iPhone 7の画面交換

[公開日:2021/06/29]

 

【東京都渋谷区】 iPhone 7の画面交換

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

東京都渋谷区よりお越しのお客さまのiPhone 8はご来店前に突然タッチ反応が効かなくなりまたゴーストタッチが起こっているので修理したいということでご来店いただきました。

 

状態は割れなどは一切なくタッチが効かないのみ。お持ち込みいただいた際はゴーストタッチの確認はとれませんでした。またお持ち込みいただく以前に他社にて画面修理を行ったということでした。

 

ゴーストタッチが発生している場合でよくあるのが「iPhoneを使用できません」表示。

 

液晶の不具合によってゴーストタッチ現象が発生しパスコードが勝手に入力され一定時間経たないとロックが解除されないというものです。

 

この「iPhoneを使用できません」表示が出ていると最悪の場合、端末が完全にロックし、データが完全に取り出せなくなります。

 

 

修理前の動作確認は取れないのでこのまま修理を行っていきます。

 

当店では2種類のパネルをご用意しております。今回のお客様は純正同等パネルをご選択いただきました。

 

新しいパネルへと交換し、修理後はしっかり動作確認を行い無事復旧いたしました。

 

ゴーストタッチ現象が発生している場合に高確率で現れる「iPhoneを使用できません」表示が出なかったので安心しました。。

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧