【横浜市戸塚区】 iPhone 11の画面交換

[公開日:2021/07/08]

【横浜市戸塚区】 iPhone 11の画面交換

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市戸塚区よりお越しのお客さまのiPhone 11のフロントパネル交換でご来店いただきました。

 

画面下部に割れがあり液晶には線が入っておりチラつきも。Xシリーズ以降で多い修理のひとつです。

 

更にはタッチ不良も起こっており画面修理の中では重度のランクです。

 

動作確認が取れないので早速修理を行っていきます。

 

今回は当店でご用意しているパネル「コピーパネル」で修理を行っていきます。

 

 

新しい画面へ交換後しっかり動作確認を行い無事復旧。

 

液晶表示不良や液晶破損を起こしている場合で怖いのがパスコードをかけている方で起こる「iPhoneを使用できません」表示

 

これにより完全にロックが掛かってしまうとロック解除不可。更にはデータが消えてしまいます。

 

 

パスコードを何回か間違えると起こるセキュリティの問題で液晶の不良によって起こるゴーストタッチ現象はよくこの「iPhoneを使用できません」表示を引き起こしやすくします。

 

ですのでフロントパネルが損傷を起こしている場合は早めの修理をおすすめ致します。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧