【逗子】 iPhone 7の画面交換

[公開日:2021/07/12]

 

【逗子】 iPhone 7の画面交換

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

逗子よりお越しのお客さまのiPhone 7のフロントパネル交換でご来店いただきました。

 

状態としてはタッチ反応が全く効かず操作ができない状態。

スマートフォンは操作ができないと基本データが取り出せないのでタッチが効かないとなると動作確認はもちろんバックアップも取れなくなります。

 

当店ではデータを消去することはございませんがバックアップも行っておりません。

事前にバックアップを取ってきていない場合のデータについては保証ができませんのでご了承ください。

 

当店で2種類からご用意しているパネルのうち今回は「純正同等パネル」をご選択頂きました。

 

コピーパネル・純正同等パネルはそれぞれ質と金額の違いがございますので詳しくは当店スタッフまでお声掛けください。

 

今回はタッチ不良により動作確認ができないのでこのまま修理していきます。

 

中を開けると基板側に水が軽く付着しておりました。また水没シールも赤くなっている状態。

 

これは水没している状態で水没端末は不安定な状態となるので復旧後は必ずバックアップをかけてください。

 

新しいパネル交換後、タッチ不良は改善し無事に操作できる状態となり動作確認も問題ありませんでした。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧