iPhone8Plusの液晶交換

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone8Plusの修理のために白糸台の方からお越しくださいました。

 

■お客様が来店されました。

「いらっしゃいませ。」

「すいません。まだお店やってるなら修理お願いします。」

 

「はい。やっておりますよ。」

 

お客様からiPhoneをお預かりし、機種を確認します。

 

「iPhone8Plusですね。一応お聞きしますがこちらの画面割れ修理という事でよろしかったでしょうか?」

「はい。ガラス割れの修理ってすぐできますよね?」

 

「そうですね。当店ですと40分頂ければお引き渡し可能です。」

「わかりました。金額とか別に大丈夫なので急ぎめでお願いします。明日も会社早いんで(笑)」

 

お客様の就業時間的に当店の閉店間際じゃないと来店できず、かといって他のお店は既に閉店している時間…なので当店以外の選択肢が無い模様でした。

 

割れた部分を確認しているとタッチが効きません。

 

「お客様、こちらのiPhone8Plusですがタッチが効かない部分がある様なのですが、こちらは今日効かなくなった形でしょうか?」

「あ、それは前からでして、割れたのも結構前なんですがその時はタッチも効いてたんですけど…最近効かなくなってきて、それだとちょっと困るんで今回直しに来ました。」

 

「そうなるとガラス修理では無く液晶交換になりますね。2200円程お高くなりますがよろしいでしょうか?」

「それでお願いします。」

 

■お客様から正式に依頼を受け修理開始!

幸いな事に今回は液晶交換だけでタッチも効くようになり、

他の部分の機能に何も影響は出ていないようでした。

お客様に修理後のiPhone8Plusを手渡し動作確認をして頂き依頼は完了です。

 

今回のお客様は大丈夫でしたが、

液晶画面が割れたまま使用していると、

内部に粉塵が入り込み、深刻な故障に繋がりかねません。

画面が割れた場合はヒビの状態が酷い場合、くれぐれもそのまま利用しようと考えずに、いち早く修理に出す事をオススメ致します。

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中