iPhone11の修理★

[公開日:2022/10/25]

こんにちは!ダイワンテレコム難波店です☆

落下により画面が割れてしまったiPhone11の画面パネルを交換しました。

 

修理完了★

 

修理は完了し無事に電源も付きました(^_-)-☆

 

〔iPhone11 画面割れ修理〕

料金:9180円

作業時間:約30分

画面割れの放置は危険・・・

iPhoneの画面割れを放置すると、

①タッチ操作が出来なくなる

②耐水性能がなくなる

③操作中に指を怪我する

④本体自体が故障する

画面の割れの隙間から異物や水分が入り込んだり、

バッテリー部分にガラス破片が到達し発火を

起こしてしまう可能性もあります。

画面が割れたら?!

落下や衝撃で画面が割れてしまったらまずは応急処置をしましょう。

①割れた部分にセロハンテープを貼る

②iPhone用の画面フィルムを貼る

③ラップを巻く

などすぐに修理に行けない時などは実践してみてください。

お待ちしております♪

難波店では14時~24時(最終受付23時半)まで営業しております★

定休日につきましてはホームページをご覧ください。

 

大阪府大阪市中央区難波1-8-16 Namba HIPS 9F

〔電話〕06-6484-3147

〔LINE〕@618cugrv

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧