iPhone修理ダイワンテレコム

【修理レポート】iPhoneX 液晶不良

こんにちは

御堂筋線梅田駅南改札から徒歩1分のアイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店でございます。

 

今や10万円以上の価格が当たり前となってしまったiPhoneですが、Appleが提供する補償に入っていなかった時の価格や予約の取れなさ、データが消えてしまうといったことがネックになってしまい修理をためらっている方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、画面割れ程度であればともかく、液晶に不良が起きてしまいタッチ操作に異常が出てしまったり、画面表示がおかしくなってしまうとなると、迷ってなんかいられない!でも予約が取れない!

 

そんな方は当店にお任せいただければご予約不要、データそのままで1時間程度のお時間でお修理することが可能ですよ。

 

【機種】iPhoneX

【症状】液晶不良

【修理時間】30分

今回はこちらのiPhoneをお修理していきます。どうやら、朝起きると画面の表示が薄緑になったまま操作ができなくなってしまったとのこと。iPhoneXでは液晶不良の問い合わせが意外と多いんです。

 

タッチ操作にも異常がありそう、勝手に操作されてしまうのが心配なので手早く電源を落とし画面を取り外しておきましょう。

 

ロジックボード(基盤)やバッテリーなどには目立った以上は感じられません。おそらくは液晶に不具合が出ているものだと判断します。

 

画面を新品のものに取り換えることで、画面表示、タッチ操作ともに異常なく直すことが出来ました。もちろん、データもそのままでご返却後すぐにご利用いただけますので手軽にお修理できますよ!

関連記事BLOG

関連記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム梅田店

友だち追加
営業時間
10:00~20:00(10:00~20:00)
定休日:日曜日
電話番号
06-6131-9797
住所
530-0001
大阪府 大阪市北区梅田1丁目3−1 地下1階 大阪駅前第1ビル
最寄り駅
JR大阪駅から徒歩10分|阪神大阪梅田駅から徒歩7分|四つ橋線西梅田駅から徒歩1分|JR北新地駅から徒歩1分
web予約アイコンWeb予約