iPhone修理ダイワンテレコム

【修理速報】iPhone7 画面割れ

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

大阪もすっかり暑くなってきましたが、来月になれば梅雨の時期ですね。

防水性能が搭載されているiPhoneでも画面が割れてしまっていては、なんの防水効果も得ることができません。

 

梅雨入りする前にiPhoneを修理しておかないと、大事なiPhoneが雨に濡れて水没してしまうかもしれませんよ!

 

iPhone7 画面割れ修理

今回は防水性能を搭載された最初のiPhoneであるiPhone7をお修理します

 

画面が割れて所々が欠け始めているため、早めに修理しておかないと、内部が見えてしまうほどの破損に繋がってしまう恐れがあります。

 

細かく分解をしてみましたが、現時点では埃が混入してしまったり、水分が入り込んでしまったりということはなさそうです。

画面割れ以外の異常が出る前にお修理できたことで、今後も心配なくご利用いただける状態に回復できそうですね。

 

動作確認後も不具合などが出ることもなくお客様にお渡しすることが出来ました!

 

もちろんデータもそのままで今まで通りにご利用いただくことが可能です。

 

画面が割れてしまってもそのまま使用が続けられることの多いiPhoneですが、割れたままだと症状がひどくなってしまったり、水没の危険性も高まりますのでお修理をするなら早めにご相談くださいね。

 

画面割れ以外にも、水没、電源が点かない、カメラが起動しない、充電ができないなどiPhoneに関するトラブルであればほとんどを解決することができます。

大阪・梅田・神戸・尼崎エリアでiPhoneのお修理をお探しならダイワンテレコム大阪梅田駅店にお任せくださいませ!

関連記事BLOG

関連記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム梅田店

友だち追加
営業時間
10:00~20:00(10:00~20:00)
定休日:日曜日
電話番号
06-6131-9797
住所
530-0001
大阪府 大阪市北区梅田1丁目3−1 地下1階 大阪駅前第1ビル
最寄り駅
JR大阪駅から徒歩10分|阪神大阪梅田駅から徒歩7分|四つ橋線西梅田駅から徒歩1分|JR北新地駅から徒歩1分
web予約アイコンWeb予約