
iPhone6sの画面交換 三鷹方面よりご来店の会社員の方。
こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。
今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6s修理のために三鷹方面からお越しくださいました。
最初はお店にお問い合わせの電話があり、
「iPhoneを階段から落としちゃって画面割れしたので修理お願いします。」
「お電話ありがとうございます。画面修理ですね!ちなみに機種はどちらになりますか?」
「iPhoneの機種はiPhone6かiPhone6sかのどちらかだった気がします。」
「かしこまりました!機種によって修理の値段が異なります。iPhone6の場合でしたら通常価格6200円ですがiPhone6sですと7800円になります。ちなみに予約していただければ500円割引させていただきます」
「じゃあお願いします」
「ありがとうございます。ちなみに他にも割引サービスがございまして、修理後にお客様がやられているSNSにこちらのお店で修理した事を投稿していただくだけで、各500円割引の4つまで併用可能なので最大2000円割引出来ますのでお時間があれば是非!」
「わかりました!ちなみに修理時間はどれくらいですか?」
「修理のお時間はだいたい40分程で完了致します」
「じゃあ持ってきますのでお願いします!」
「はい!ちなみいつ頃お越し頂けますか?」
「すぐに行きます」
「かしこまりました!ではご来店をお待ちしています」
~お客様が来店しました~
「いらっしゃいませ!」
「予約したものなのです。このiPhoneの機種の確認をお願いします」
「少々お待ちください!」
「こちらiPhone6sになります。ちなみにiPhone6sの画面修理は7800円の40分程で完了致しますが、こちらの内容でよろしいでしょうか?」
「はい、お願いします!それから投稿したら2000円割引できるんですよね?」
「はい!既に予約割りで500円値引きしますので、あと3つ投稿していただければ2000円の割引が可能です!」
「わかりました!」
「ではこちらの修理ためお預かり致します」
「お願いします」
~修理が無事完了し、お客様がSNSに投稿してくださりました~
「ありがとうございます。ではすべての割引が適用されましたのでお会計が5800円となります」
「はい!どうもありがとうございました!」
「本日はご利用いただきありがとうございました!」
当店ではiPhone6sの画面修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。
iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店
営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております
電話 0422-60-2337
東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F