【鎌倉】 iPhone 7のガラス割れ・液晶不良

[公開日:2020/07/03]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone 7は、前面ガラスが割れ、液晶パネルもあちこちに黒いまだら模様ができてしまっていました。

また、ゴーストタッチが激しく、勝手にいくつものアプリが立ち上がっては画面遷移するなど、なかなか手強い状態でした。

 

 

何の機能が正確に動作しており、何が動作していないのか、はっきりとわかりませんでしたので、とにかくきちんと映るフロントパネルを取り付けてみないと始まりません。

ところが、新しいフロントパネルが本体にうまくハマりません。

 

お客さまご自身にもチャレンジしていただきましたが、やはりカチッと気持ちよくハマってはくれません。

お客さまのご了解をいただき、別のフロントパネルでも試してみましたが、ダメです。

 

iPhone 7は、本体の背面が金属製ですし、お客さまがそこに金属製のリングを付けていらっしゃったので、落下した際に本体が歪んでしまった可能性があります。

力任せに取り付けようとすると、iPhoneを壊してしまうこともあり得ますので、今回はお客さまのお考えにより、フロントパネルの一方の縁が少し浮いた状態での納品となりました。

 

お客さまとしては、iPhone内部のデータにアクセスできることが大事だったそうですので、今回はこれで十分とのお話でした。

ダイワンテレコム大船店では、これからもお客さまのご希望に合わせた、柔軟な修理サービスをご提供してまいります。

 

ぜひお気軽にご来店いただき、何なりとご相談ください。

栄区・戸塚区・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧