【横浜市 港南区】 iPhone Xの画面修理・バッテリー交換

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市港南区よりお越しのお客さまのiPhone Xは、落下のため画面が割れてしまっただけでなく、フロントパネルが浮いてしまっている状態でした。

一般的にフロントパネルが反り返って浮いている場合、バッテリーが膨張しているケースが多いのですが、今回は落下の後パネルが浮いてきたそうで、内部を開けてみないと、バッテリーが膨張しているかどうか、すぐにはわかりませんでした。

 

フロントパネルを慎重・ていねいに外してみると、バッテリーはだいぶ膨張していることがわかりました。

お客さまにはその旨ご覧いただき、画面修理とバッテリー交換を同時に行うこととなりました。

 

 

新しい画面とバッテリーを取り付けると...

 

すべての機能は正常に動作し、美しいスクリーンが戻ってきました!

2ヵ所同時修理の「セット割」も適用され、お得な修理でiPhoneは見事にリフレッシュです。

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、画面修理やバッテリー交換、カメラ修理など、iPhoneの様々な修理を行っております。

iPhoneの不具合解消なら、iPhone修理ダイワンテレコム大船店にぜひお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・磯子区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−4 座間ビル 2F

0467-55-5211

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中