【高島平】 iPhone修理 イオン板橋店 セット割引

[公開日:2021/05/14]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

高島平よりお越しのお客さまのiPhone 7Plusは、落下の衝撃で画面が大きく割れ、内部が露出するとともに、液晶スクリーンの液漏れも発生していました。

バッテリーもだいぶ消耗していましたので、今回はバッテリー交換も合わせてご依頼いただきました。

 

かなりの衝撃だったようですので、慎重に内部を開いてみると、かなりの量のチリが混入していました。

画面に開いた穴は、小さくありませんでしたので、それは致し方ないのかもしれません。

 

 

無料サービスでエアーを吹き、チリはずいぶん減らすことができました。

新しくつけたフロントパネルとバッテリーも軽快に動作し、iPhoneは美しくリフレッシュしました!

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、2つ以上の修理メニューを同時にご依頼いただくと、「セット割引」をご利用できます。

大変お得な割引サービスですので、ぜひご利用ください。

 

iPhoneの修理なら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にお任せください!

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店

東京都板橋区徳丸2-6−1

イオン板橋ショッピングセンター4F

東武東上線 東武練馬駅 徒歩2分

TEL:03-6281-0201

営業時間:10:00~20:00(19:00受付終了)

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧