ボンバンー漫画発売します。発売前で鈴鹿でジョイコン修理をしませんか?

[公開日:2021/05/20]

 

 

最近は無料でできるゲームのクオリティが高すぎて驚いています。ダイワンテレコム三重鈴鹿店のはまじろーです。

 

みなさん、ボンバーマンって子供の時にプレイしませんでしたか?私はニンテンドウ64の爆ボンバーマンを一番プレイしました。爆ボンはコントローラーパックを買ってもらうまで何度も電源を切らずにクリアするくらいやり込んだ記憶があります。そんなどの世代の方も遊んでいるボンバーマンですがなんとこの度無料で、オンラインで遊べるタイトルがリリースします。 

 

 

何がすごいってsteam版やPS版とクロスプレイが出来るんです。めちゃくちゃすごいですね。64人まで同時にプレイできるそうでZOOMとかオンライン会議をしながらみんなでプレイしたら超楽しそう!無料で、こんなにロマンがあるゲームはいいですよね。発表を見た時胸が踊りました。

 

みなさんはどのデバイスでスーパーボンバーマンRオンラインをプレイしますか?

 

 

 

スイッチでプレイするならジョイコンの故障がないかチェックしてみてください。ジョイコンの故障や誤作動で勝手に動いてしまって負けたら悔しいです。スタイルマートなら即日での修理が可能です。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧