iPhone【起動不具合】バッテリー交換で復旧

全国チェーンの総務省登録修理業者

iPhone修理ダイワンテレコム名古屋栄店でございます。

 

iPhone 6s 起動できない状態でご来店いただきました。

ダメもとでご依頼いただきました

 

歯車がずっと回り起動できない状態です。

15分程観察しましたがこのまま変化無しでした。

 

お客様に聞いたところ数年前に中古で購入しWi-Fi接続のみで使用していた端末のようです。

バッテリーの持ちが悪くシャットダウンなどもあったようです。

パーツ交換で復旧できたらお願いしたいとご依頼いただき端末をお預かりいたしました。

 

修理時間は30分程度でした

早速iPhoneを分解し、バッテリー・フロントパネル(画面)・フロントカメラ一体型パーツ、などのパーツを交換しデータ復旧を試みます。

 

起動に10分程時間がかかりましたが、無事に起動しました!

 

 

交換が必要なパーツを断定したところ、バッテリーの交換のみで大丈夫そうでした。

 

 

バッテリーを新品に交換し、動作確認も問題無し、データもそのままで一安心です。

ご来店いただきありがとうございました。

 

予約無しのご来店でも即日対応

ダイワンテレコム名古屋栄店はiPhoneの起動不良やリンゴループなどの修理も予約無し飛び込みのご来店でも大歓迎です。

 

 

ご相談や修理料金の見積り・来店予約・郵送修理などもお気軽にお問い合わせください。

iPad修理・スマホ修理もご依頼ください!

090-8865-8787

@hpj8324f

〒460-0003

愛知県名古屋市中区錦3丁目21-18

中央広小路ビル1F

総務省登録修理業者

ダイワンテレコム名古屋栄店

この記事を書いた店舗情報

名古屋栄店

460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18中央広小路ビル1F

090-8865-8787

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧