iPhone修理 イオン板橋店【氷川台】8画面修理

[公開日:2021/09/19]

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

氷川台よりお越しのお客さまのiPhone 8は、画面の左半分がタッチ操作不能で、立ち上げから時間が経つと全面のタッチ操作ができなくなるようになってしまっていました。
また、液晶スクリーンには縦スジが多数入っており、画像を確認するのも難しい状態でした。

落下によるものだということでしたが、かなり強い衝撃を受けたようです。
このような場合、単に画面だけの問題ではなく、その他のパーツに損傷がないのか気になるところですが、事実上画面が操作できない状態ですので、その確認もできません。
お客さまには、リスク等についてご了解をいただき、修理に着手いたしました。

内部を開いてみると、水滴や水痕が見られます。
結露によるものと思われ、このような点につきましては、修理後にご報告することになります。

フロントパネルを新しいものに交換し、動作確認をしてみますと...

すべての機能が正常に動作しています!
追加修理は必要ないようで、一安心です。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、iPhoneの状態に応じ、どのようなリスクがあり、どのような修理が必要となるか、作業前や動作確認後にご報告し、お客さまのご要望に従い、熟練技術者が適切な処置を行っております。
iPhoneの不具合がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧