ふじみ野、富士見、三芳、狭山近隣にお住いの皆様おはようございます!
iPhone修理ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店でございます!
iPadをお持ちの皆様!
iPadを落として画面を割ってしまったという経験はありませんか?
そうなるともう買い替えるしかないのかと絶望しますよね(泣)
大切なデータが入っていたのに、バックアップを取っていないことに気づいて
さらに落ち込む。。泣
ちょっとまってください!!
ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店では
画面が割れてバキバキになってしまったiPad
液晶がつかなくなってしまったiPad
全てデータそのままで修理が可能です!
修理期間は最短で2日!!
iPadでお困りの際は是非ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店までお越しください!
今回のご依頼は
iPad Pro 11インチの液晶交換です!!
修理の流れをご紹介していきます(^^♪
道に落としてしまったとの事で
かなりバキバキの状態ですね!
しかもフレーム部分に歪みも発生しています。
これは修理の難易度があがりますが
頑張って施工していきます!
まず、周りの粘着テープを剥がしながら慎重に開けていきます。
iPadは通常本体と画面をつなぐ配線は一本なのですが
機種によってはこのように2本あることもあるので注意が必要です。
このように見えないところにプレートやネジ穴ががくれていることが多いです。
ネジをひとつひとつ外して、本体を液晶部分を離します。
そこから新しい画面にパーツを移植していく作業に入ります
こちらはカメラの配線です。
この配線も慎重に剥がしながら、新しい液晶画面につけていきます。
移植するパーツをすべてつけ終えたら
あとは粘着シールを新しく貼って閉じていきます。
電源をつけてしっかりと動作を確認したら修理完了です(^^♪
歪んでいた箇所もかなり改善して
お客様には大変喜んでいただきました!
このようにダイワンテレコムふじみ野イオン大井店では
iPad全機種を修理することが可能です。
最短で翌日にお渡しが可能です!
ご相談だけでも大歓迎です!
是非お気軽にダイワンテレコムふじみ野イオン大井店へお問い合わせください。
ふじみ野イオン大井店
356-0050
埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-2-1イオン大井店3F
080-4372-5154