iPhone修理 イオン板橋店【板橋区】XS画面破損

[公開日:2021/10/22]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone XSは、落下により前面ガラスが割れるとともに、画面映りが不安定となり、ご使用に耐えられなくなったことから、今回画面修理のご依頼となりました。
ゴーストタッチの発生も懸念されましたので、電源を切り、作業前動作確認ができない中での修理開始です。

最近は、iPhone XSやiPhone 11の修理がずいぶん増えてきました。
前面ガラスもかなり強化されているのですが、やはり破損は多く発生しているようです。

慎重・ていねいに新しいフロントパネルと入れ替えますと...

美しい画面がよみがえり、タッチ操作にも異常がありません!
お客さまには大変お喜びいただき、画面保護のためのフルカバーガラスフィルム貼付のご依頼もいただきました。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、画面割れやタッチ操作不良など、iPhoneの画面修理を熟練技術者がていねい・低価格で行っております。
iPhoneの画面に不調がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧