【神奈川県相模原市】iPhone修理 イオン板橋店 7ゴーストタッチ

[公開日:2021/10/23]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

神奈川県の相模原市よりお越しのお客さまのiPhone 7は、前面ガラスが上部を中心に大きく破損し、液晶表示が変色してしまっただけでなく、操作していないにもかかわらず、勝手にタッチ操作が行われてしまうような、いわゆる「ゴーストタッチ」が発生していました。
この状態を放置してしまうと、勝手にアプリを立ち上げてしまったり、勝手にパスコードを入力してしまったりと、非常に危険ですので、直ちに電源を切ることをお勧めします。

今回もすぐに電源を落とし、お客さまには、修理内容だけではなく、リスク等についてもていねいにご説明を行い、作業前の動作確認なしで修理スタートとなりました。
フロントパネルを交換し、動作チェックをする必要があります。

新しいフロントパネルを取り付け、電源を入れますと...

ゴーストタッチは消え、美しい画面もよみがえりました!
その他の機能にも異常はありません。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者がiPhoneの様々な不具合に対処し、解決に尽力しております。
iPhoneの不具合を解消するなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧