【光が丘】iPhone修理 イオン板橋店 SE画面修理

[公開日:2021/10/25]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

光が丘よりお越しのお客さまのiPhone SE(第1世代)は、激しい落下があったようで、前面ガラスが大きく破損し、液晶表示も半分以上見えない状態でした。
すでに機種変更されており、サブ機としてのご利用でしたが、今回画面を修理し、おうちでご利用できるようリフレッシュするご依頼でした。

内部を開いてみると、画面割れの状態が長かったのか、だいぶチリが混入しており、またなぜかパーツなどの保護をするための青いフィルムが入っていました。
他店での修理歴はないようでしたので、メーカーの段階で入ってしまっていたのかもしれません。

無料サービスで簡易クリーニングを行い、新しいフロントパネルを取り付けますと...
無事、美しい画面が復活しました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、修理の際に可能な範囲で簡易クリーニングや異物除去などを無料サービスで行っております。
iPhoneの不具合等がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお越しください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧