iPhone修理 イオン板橋店 XR画面修理【練馬区】

[公開日:2021/10/28]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

練馬区よりお越しのお客さまのiPhone XRは、落下により前面ガラスが割れ、液晶表示にもタッチ操作にも不具合が発生していました。
また、ヒビがインカメラのレンズ部分に当たっていたことから、インカメラの映りも不鮮明でした。

その他の機能には障害がないようでしたので、フロントパネルを交換すれば回復することが見込まれました。
iPhone XRのフロントパネルは、少し厚みのあるスクリーンを有していますので、取り外す時には通常より工具を上手く使う必要があります。

ていねいに旧いパネルを取り外し、新しいフロントパネルを取り付けますと...

画面はリフレッシュされ、クリアな画像と軽快なタッチ操作が戻ってきました!
インカメラの映りもきれいです。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、iPhone XRや11のような厚みのあるiPhoneも、熟練技術者がていねいにお取り扱いしております。
iPhoneの修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧