【修理事例】iPhone7/画面割れ/画面交換修理

[公開日:2019/05/08]
筆者: 盛岡店

皆さんこんにちは!

 

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です。

本日も夜20:30まで営業しております。

 

さて、今回は5月8日、本日修理いたしました【iPhone7/画面交換修理】の修理事例をご紹介いたします。

 

=======================

【修理事例】

機種:iPhone7

色:ゴールド

症状:画面割れ

修理内容:iPhone7画面交換修理

=======================

今回のお客さまのiPhoneは画面の上部の破損が目立っていました。

破損部が画面上部の場合、フロントカメラや近接センサーにも影響が出る可能性があります。

 

幸い、今回のお客様の機器はタッチ操作も可能でしたので修理の前に動作確認を行いました。

・・・(動作確認中)・・・

近接センサーやフロントカメラも正常に作動していました。

 

そして、画面を交換修理し、再度近接センサーにフロントカメラ、その他細かく動作チェックを行い・・・

すべて正常に動作確認ができました!

無事に修理完了です!

 

 

ダイワンテレコム盛岡店では、修理前と修理後に必ず動作確認を行い、最後はお客様と一緒に動作確認を行っています。

そして、丁寧かつ迅速にiPhoneを修理いたします!!

また今回の事例ではiPhoneの画面割れでしたが、液晶不良の修理も即日対応いたします!

 

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店は、盛岡フェザン本館1階にて朝10:00~夜20:30まで毎日営業しております!

皆様のご来店お待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧