【修理事例】iPhoneXR

[公開日:2019/05/28]

こんにちは!

新潟市中央区のiPhone修理店、「ダイワンテレコム」です。

当店ではiPhoneの画面割れや液晶不良、バッテリー交換、その他パーツの修理を行っております。

店頭ではスマホケースや強化ガラスなどの販売もしており、修理と一緒にご購入いただけますと大幅値引きで大変お得になりますよ!

iPadの修理も受け付けておりますのでお困りの方は是非お越しください。

~最速20分で修理可能~

 

さて今回はiPhoneXRの修理事例を紹介します。

iPhoneXR画面割れ

まだまだ発売されて1年も経っていないiPhoneXRですが、やはり落として壊してしまう方はいるようです。。。

当店で今回は新機種iPhoneXRの修理がございましたのでご紹介していきます。

来店時はiPhone上部が割れてしまい、中身のカメラ部分まで見えている状態。

画面も割れた当初は使えていたようですが、時間の経過とともに画面上に黒いシミが発生し、徐々に見えなくなったとのことでした。

これは〝液漏れ〟と呼ばれる症状で内部で漏れてしまった液体が徐々に広がり、最終的に見えなくなる症状です。

iPhoneを落として画面が割れてしまった場合に起こりやすい症状ですね!

この液漏れ自体は画面を交換することによって症状は改善され、元のように使えるようになるので【画面交換】での修理対応となります。

iPhoneの画面割れを放置することには何のメリットもないので皆さんも割れてしまった場合は早急に当店「ダイワンテレコム新潟店」へお持ち込みください。

画面を交換して無事修理完了。

新品同様にお直しがされました。作業にかかった時間は約30分程度、買い物の合間に預けてちょうどいいぐらいですね!

iPhoneXRはAppleの保証に入っている場合は未だに保証期間で無償修理してくれます。

しかし、即日修理ができなかったり内部データが消えてしまうデメリットを考慮するのであれば当店のような街の修理店にご依頼ください。

新潟市中央区のiPhone修理店「ダイワンテレコム」であれば即日修理可能!最短30分でお直しが可能です!

もちろんデータが消えることはありません!!

 

現在、新潟市内でiPhoneXRの修理を行っているのは当店だけ。

そのため修理実績も1番です!!安心してご依頼頂けます!!

iPhoneXRの修理は万代ビルボードプレイス4階の「ダイワンテレコム」へ

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧