【修理事例】iPhone6s/7,画面割れ

[公開日:2019/06/02]
筆者: 盛岡店

皆さんこんにちは!
iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です。

本日は【iPhone6s/7,画面割れ】の修理事例をご紹介いたします。

=======================
【修理事例】
機種:iPhone6s/7
色:ブラック
症状:画面にひび割れ
修理内容:画面交換修理
=======================

 

 

この度来店されたお客様は、iPhoneの画面が割れてしまったということで来店されました。

画像でもわかるように、画面にヒビが入っていますね。

操作はできましたが、この状態では画面が見づらく操作しづらいです。

ですので、iPhoneの機種それぞれの隣にあるように画面の方を交換させていただきました。

今回のように、iPhoneの画面にヒビを入れてしまっている事例は多く見かけます。

そんな時の対処方としてオススメなのが、「ガラスコーティング」です!

【 iPhone,android】ガラスフィルム、ガラスコーティング

上記リンク先のブログでも書いたと通り、「ガラスコーティング」を行うと傷や落下の衝撃から守ってくれます。

つまり、画面が割れにくくなるなるということです。

さらに、画面を保護できるケースもつけるとさらに、画面割れに強くなりますね。

そして、「ガラスコーティング」「ケースの購入」「修理」が一気にできるのは、iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です。

iPhone修理のついでに、画面の「ガラスコーティング」や「ケース」の購入も受け付けております。

「ガラスコーティング」や「修理」、「iPhoneケース」などに興味がございましたら、iPhone修理のダイワンテレコム 盛岡店までお立ち寄りくださいませ!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧