【修理事例】iPhone,ガラスコーティング

[公開日:2019/06/02]
筆者: 盛岡店

皆さんこんにちは!
iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です。

今回は【iPhoneのガラスコーティング】についてご紹介いたします。

=======================
【修理事例】
修理内容:画面をガラスコーテング
=======================


これがガラスコーティング前の画像になります。

液体を垂らしていますが、ギリギリ弾いているように見えますよね?

そしてこちらが、ガラスコーティング後の画像です。

違いがわかりやすいですよね!

しっかり液体を弾いています。

「これの何がいいの?」と思われるかもしれませんが、

液体をしっかり弾くということは画面に汚れがつきにくいということになります!

汚れた手で触ってしまったり、雨に濡れてしまったりしても比較的、綺麗に使えるようになります。

さらに、「ガラスコーティング」では画面の強度も上がります。

【 iPhone,android】ガラスフィルム、ガラスコーティング

こちらにも詳しくガラスコーテングについて書いてありますので参照してみてください!

「ガラスコーティング」ってどこでできるのとお困りの皆さんご安心ください!

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店ではiPhoneの修理の他にも「ガラスコーティング」作業も行なっております。

もし、「ガラスコーティング」について気になることがあれば、iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店までお立ち寄りくださいませ!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧