iPhone修理ダイワンテレコム

iPhone6の水没クリーニング!

iPhone6の水没クリーニング!

iPhone6の水没クリーニングの修理 白糸台よりご来店の20代後半の男性の方。

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone6の修理のために白糸台の方からお越しくださいました。

 

お客様が来店されました、

「いらっしゃいませ!予約のお客様でしょうか?」

「すみません、ここって予約しないとダメでしょうか?」

 

「いえ、大丈夫ですよ!ちなみにどうされましたか?」

「このiPhoneなんですが急に今朝から電源がつかなくなってしまったのでiPhoneの修理店をすぐ調べてここに来たのですがこれは直りますか?」

 

「そうですね、では一度お調べしますのでこちらにおかけになってお待ちください」

「わかりました!」

 

「お待たせしました、お調べしたところどうやら水没してしまっているみたいですね。」

「え、ほんとですか!水没するようなことした記憶がないのですが」

 

「そうですか、お客様はお風呂とか水気のある場所で使ったりもしくは近くにおいていたりなどはしましたでしょうか?」

 

「あ、毎日iPhoneで音楽を聴きながらお風呂に入っているのでそのせいですかね」

お風呂で音楽を聴いている方は注意!

「恐らくそうですね。精密機器ですのでどうしても湿気に弱いですから直接水に触れていなくても水没してしまう事はよくありますので。」

「そうなんですね、じゃあ修理しても意味がないですか?」

 

「いえ。一応水没クリーニングで水分などを飛ばして復旧させることができるのですがもちろん復旧できない場合もございまして、当店ですと90分ほどで修理が完了しまして復旧で7000円の復旧しなかった場合は作業料として3000円になります」

「それはどれくらいの確率で直りますか?」

 

「そうですね、毎日お風呂でご使用されているとおっしゃっていたのですがそうなりますとかなり前から湿気によるダメージが蓄積されていますので確率で言うと半分半分くらいでしょうか」

「そうなんですね。お風呂で使っていたの駄目だったんですね。もし復旧しなくても3000円で済むのであればお願いします。」

 

「わかりました!ではお預かりしますね」

「お願いします。ちなみに外で待っていてもいいですか?」

 

「わかりました」

 

~修理後~

「お待たせしました!こちらiPhone6の水没修理無事に終わりましたのでご確認お願いします」

「あ、ほんとですか!ほぼ諦めていたんですが直ってよかったです」

 

「本日はありがとうございました!」

 

当店では水没クリーニングの修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

 

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

関連記事BLOG

関連記事BLOG

店舗情報STORE

<div class="target shinjuku_map"> <iframe data-layzr="https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3239.8890064515535!2d139.54013545105283!3d35.70434888009165!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x6018ef6d0cfae6f3%3A0x2aac55a42c4de618!2z44OA44Kk44Ov44Oz44OG44Os44Kz44OgIOatpuiUteWig-W6lw!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1664438592247!5m2!1sja!2sjp" width="100%" height="265" style="border:0;" allowfullscreen="" loading="lazy"></iframe> </div>
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店

営業時間
10:00~19:00
定休日:土日祝
電話番号
0120-882-463
住所
180-0022
東京都 武蔵野市境2丁目10−20 ライズナガツカ1階
最寄り駅
武蔵境駅北口から徒歩5分
亜細亜大通りNORIZ COFFEE正面