「Minecraft Earth」はカメラが故障していたら楽しめない

[公開日:2020/01/10]
筆者: 藤沢店

拡張現実でのゲームやインスタへの写真投稿、スマホ決済でQRコードを読み取ったりと、近年iPhoneのカメラの使用率が高くなっています。

高度な技術が結集した繊細なパーツで、落とした衝撃でカメラが映らなくなってしまった!といった故障が多くあります。こんな形をしています↓↓

iPhoneカメラの故障による初期症状。

下記のような不具合に心当たりのある方はダイワンテレコム藤沢店にて修理を承っていますので、ご来店お待ちしています。アイフォンを長く手放したくない方も、当日修理可能となっていますのでご安心下さい。

マインクラフトアースを最大限楽しむにはカメラが必要。

ポケモンGOは普段ゲームをやらない年齢が高い世代にも、ボールを投げるだけという簡単な操作ゆえにユーザーを増やすことが出来たようですね。幅広い年代のユーザーを獲得できたことで成功しているらしいのです。

 

ちなみにDQウォークが出来るのは日本だけですが、リリース開始から約3か月で1000万ダウンロード(これもかなりすごい)、ポケモンGOはリリース3日で日本国内ダウンロード数が1000万を突破し、3年で世界10億ダウンロードという桁違いな数字となっています。

 

そして、マインクラフトアースも老若男女問わず楽しむことが出来る期待のARゲームですね。拡張現実で早速プレイして遊んでいる方が多くいます。

 

 

スマホ越しに作った建物の中に入れてしまうのも楽しそうですね。マイクラユーザーでアイホンの故障に困っている方は、ダイワン藤沢店までご連絡下さいませ。

 

 

iPhoneの画面故障やバッテリー不具合のお問い合わせはこちら

カメラ以外にも、iPhoneの故障でお困りの方はJR藤沢駅から徒歩3分にあるダイワン藤沢までご来店いただければ当日修理承っておりますのでご来店お待ちしています。

Photo:ドコモ

Photo:GIZMODO

Photo:GameWith

この記事を書いた店舗情報

藤沢店

251-0052
神奈川県藤沢市藤沢540−1セキ建物 2階B

0466-66-8180

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧