当店で修理対応が出来る端末について。

[公開日:2019/02/24]

ダイワンテレコム姫路店でございます!
今日は姫路城マラソンが行われておりますので渋滞する場所が多くなっております。
外出の際はお時間がかかってしまうことがありますので十分にご注意ください!

本日2月24日も11:00-20:00での通常営業時間にてオープンしております。
iPhone 画面修理は約20分~30分ほど、アイフォン バッテリー交換は最短5分~10分ほどにて当日修理・当日ご返却対応です!
修理状況が混みあっているとご返却にお時間をいただくことがあります。
予めご予約などをいただくとスムーズなご対応が可能です(^^♪
当店ではiPhoneやiPad、Android端末の修理対応をしております。

その中でも対応が出来ない機種もございます。

iPhoneであればiPhone4シリーズがバッテリー交換以外が厳しい状況です。
細かい部品などは取り寄せ不可となります。
画面はお取り寄せ可能ではありますが、在庫状況によりご対応が出来ないこともありますのでご了承ください。
iPadはiPadAirとiPad5のコネクタ修理の対応が出来ません。
半田ごてを使った作業となる為です。

当店では半田ごてを使った作業は行っていないのでご了承ください。

iPadProは現在画面修理のみのご対応となります。
iPadProの第二世代や第三世代のご対応は現在対応が致しかねる状況です。
Android修理はGalaxyやXperiaのご対応のみとなります。
その中でも修理対応が出来ない端末もあります。
予めお問い合わせをいただきますとご対応が出来るか出来ないかのご説明をさせていたdかいます。
お電話やLINEにてお問い合わせくださいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧