iOS13.2リリースと「AirPods Pro」発売は同じかも!?

[公開日:2019/10/27]

ダイワンテレコム姫路店です。

「AirPods Pro」が来週発売され、同時にiOS13.2の一般向けリリースもされるのではないかとApple情報で有名な人物が予測しています。

 

iOS13.2リリースと「AirPods Pro」発売は同じ!?

新しいAirPodsとして噂されている「AirPods Pro」が来週発売されるのではないかと信頼性のあるApple情報で知られるベンジャミン・ジェスキン氏が予測しています。

「AirPods Pro」の機能としてノイズキャンセリング機能の搭載が噂されていますが、iOS13.2のベータにおいて、ノイズキャンセリング機能に関する様々な機能が確認されています。

「Beats Solo Pro」の発売日からiOS13.2の正式版が10月30日までにリリースが予測されることから、「AirPods Pro」の発売と同時にリリースされることもありそうです。

 

10月末に発表!?

当初は10月28日か29日にAppleがスペシャルイベントを開催するのではないかと予測されていましたが、現時点で何の案内も無い状態です。

発表されるタイミングとしては、Appleの業績発表が行われる10月30日の前に、予告なしにプレスリリースで発表される可能性が考えられます。

今年3月にも予告なしのプレスリリースを行っておりそこでは、第3世代iPad Airと第5世代iPad mini、新型のiMac、そして第2世代AirPodsを3日連続で発表しています。

source:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧