【板橋区高島平】イオン板橋店 iPhone6 ホームボタン修理

[公開日:2021/08/28]

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

板橋区の高島平よりお越しのお客さまのiPhone 6は、ホームボタンが利かなくなってしまい、その修理と、それに合わせ、消耗していたバッテリーの交換のためにご来店でした。
ただ、ホームボタンは他のホームボタンパーツに交換すると指紋認証機能が失われてしまいますので、そちらを十分ご理解いただいての修理着手です。

指紋認証機能はセキュリティ上重要な機能ですので、簡単に他のパーツと入れ替えて悪用されることを防止するための制限なのですね。
今回はバッテリー交換との同時修理のご依頼ですので、「セット割」にてお得に修理ができます。

ホームボタン修理・バッテリー交換ともに、作業はスムーズに完了し、お客さまは快適にiPhoneがご利用できることにお喜びいただいたようでした。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、ホームボタンやカメラ、スピーカーなど、iPhoneにまつわる様々な不具合に対処しております。
iPhoneの修理のことなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご用命ください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧