iPhone5sのバッテリーと液晶パネルの交換!

[公開日:2019/08/22]
筆者: 武蔵境店

iPhone5sのバッテリーと液晶画面の交換 武蔵境よりご来店の大学生の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、液晶割れとバッテリー消耗したiPhone5sの修理のために武蔵境の方からお越しくださいました。

 

お客様がいらっしゃいました、

「すみません、iPhone5sの画面を直してもらいたいのですがいいですか?」

「いらっしゃいませ!こちら画面が全体的に割れてガラスもはがれてしまっていますので直すとなると液晶画面の交換になります。」

 

「わかりました!その液晶画面の交換ってお願いしたら今日中に修理が完了することはないですか?」

「いえ。今日中にはお引渡し可能です!こちらiPhone5sということなので液晶画面の交換の場合6800円のお時間がだいたい1時間程で終わりますがこちらの内容でよろしいですか?」

 

「大丈夫です!それでお願いします!ちなみにお支払いって今ですか?」

「いえ、お会計は修理の完了後です。」

 

「わかりました!もう一つ質問したいのですがいいですか?」

「はい!どうされましたか?」

 

「最近このiPhoneのバッテリーの減りがとても早いのですがそれは画面が割れたことによっての症状ではないですよね?」

当店では2箇所同時修理の場合、2500円割引します!

「違いますね。そちらはバッテリーが経年劣化によって機能が低下しているのだと思います。そちらも直されたいのであればバッテリーの交換も出来まして、当店ですと2か所同時修理の場合2500円の割引しますのでお得ですがいかがですが?」

 

「かなりお得ですね!じゃあバッテリーの交換もお願いします」

「わかりました!ちなみにiPhone5sのバッテリー交換になりますと6000円でして液晶画面が6800円なので合計が12800円になるのですが今回2か所割引で2500円引きますので10300円になります」

 

「わかりました!修理お願いします!」

「はい!では今からだいたい1時間後には修理が完了しますのでまたお越しください」

 

~修理後~

「お待たせしました!iPhone 5sの修理が完了しましたのでご確認お願いします」

「画面がきれいになってほんとに嬉しいです。ありがとうございました!」

 

「いえ!では2か所割引で2500円割引しましてお会計が10300円になります!」

「ありがとうございます!」

 

「本日はありがとう御座いました!次回もなにか修理される場合お安くしますのでお問い合わせください!」

「わかりました!ありがとうございます」

 

当店では5sバッテリーと画面の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間  9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧