最新機種でもご対応致します。

[公開日:2020/05/09]

ダイワンテレコム六本木店です。
六本木エリアでiPhoneの修理に御困りの方は是非当店をご利用ください。

本日はiPhone11の液晶不良の修理事例をご紹介いたします。

液晶漏れを起こしたiPhone11



iPhone11を落としてしまい画面が割れてしまったが、Appleなどの正規サービスプロバイダは臨時休業中の為に修理できないと当店にご依頼を頂きました。

拝見させて頂くと、液漏れを起こして一部画面の映らない状態でした。
このように液晶までダメージが到達しているケースだと「タッチ暴走」を引き起こす可能性があるため早急に修理が必要となります。

「タッチ暴走」とは触れていないのに画面操作されてしまい、パスコードなどを勝手に誤入力してしまう状態です。

パスコード入力を何度か間違うと不正利用を防ぐためにiPhoneがロックされたてしまいます。このロック状態は、6回間違うと1分間、7回間違うと5分間、8回間違うと15分間、9回間違うと60分間と利用できない時間が増えていき、10回間違うと「iPhoneは使用できません。iTunesに接続」という表記に変わり、iTunesに接続して初期化を行う必要があります

バックアップを取っていなければデータはすべて消失してしまいますので、タッチ操作に異常が出た場合はすぐに修理することをお勧め致します。

画面交換修理は最短20分~

当店では最短20分程の作業時間でこのような綺麗な状態へ復旧することが可能です。
画面が割れたiPhoneはこのような危険性を持ち合わせているため早めに修理致しましょう。




【iPhone11】修理詳細

修理料金:33,000円(税別)
端末状態:液晶不良
作業時間:30分~

当店では簡単なご質問・ご相談を無料で承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
iPhoneの画面割れ修理はダイワンテレコム六本木店にお任せください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧