テイラー・スウィフトのアルバムが新記録

[公開日:2020/07/30]
筆者: 渋谷店

こんにちは。アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です。

テイラー・スウィフトがリリースした新アルバムの「Folklore」がApple Musicで24時間で最も多く再生されたとしてポップアルバムの最高記録を樹立しました。

Apple MusicとSpotifyで新記録

 

23日にリリースされた、テイラー・スウィフトの新アルバム「Folklore」は、Apple Musicで公開されてから24時間で世界で3,547万回の再生数が記録され、最も再生されたポップアルバムとして新作の最高記録を達成しています。

 

さらにSpotifyでも記録が更新され、24時間で7,940万回の再生数となり新記録を樹立しています。

 

テイラー・スウィフトとAppleは、2015年に関係が良くない方向へ進む出来事がありました。

Apple Musicの3ヶ月の無料期間中に再生された楽曲については、アーティスト側へ使用料の支払いが行われない方針について反対し、テイラー・スウィフト自身の2014年のアルバム「1989」をApple Musicから除外する事を決めました。

 

その後はApple MusicのCMに出演するなどの関係になっているので、良い方向へと動いているとされています。

 

source:MacRumors

Photo:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧