AirPods Pro用コンプライ・イヤホンチップが本日発売に。

[公開日:2020/11/21]
筆者: 渋谷店

こんにちは。ダイワンテレコム渋谷店です。


海外から輸入してレビューを行った「AirPods Pro用コンプライレビュー」。
やっと日本で発売が決定したと コンプライジャパンのTwitterで発表しました。

当初予定より3ヶ月遅れでの発売

AirPods Pro用コンプライ・イヤホンチップは当初、8月発売と案内されていましたが、製品の大幅なアップデートを行ったことで発売時期を度々延期されていました。

COMPLY JAPAN公式Twitterは、「出る出る詐欺」と自虐を飛ばしているほど。



 

AirPods Pro用コンプライ・イヤホンチップを使用した海外ユーザーのレビュー結果も良好ですし、実際に私も9月に輸入した際のレビューでも純正イヤホンチップから遮音性、音質が向上しており、現在も使っております。

体温に反応し外耳道の独特の形状に合わせて広がる形状記憶フォームのイヤーピースとなっており、シリコンより柔らかい素材で、耳にぴったりと収まり、落下や紛失を防ぐとのこと。

また、ソフトなフィット感で長時間のリスニングが可能といった優れものです。

イーイヤホンでは既に予約開始。

COMPLY JAPAN公式Twitterでは、AirPods Pro用コンプライ・イヤホンチップの予約と購入で、イヤーピースケースをプレゼントするキャンペーンを、イーイヤホン全店で実施することがアナウンスされています。

アナウンスと同時にイーイヤホンでも発売が開始されましたが、現時点では全種類が初回分完売となっており、12月上旬にならないと手に入らないとのアナウンスがなされております。

販売サイト(イーイヤホン) AirPods Pro専用チップ

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧