iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhone8の出荷数は?

[2017/07/19]

こんにちは

ダイワンテレコム渋谷道玄坂店です

7月もあっという間に下旬ですね。

突然の雨などはありましたが、暑い日が続いています。

こんな日はアイスを食べたくなりますが・・・

私は最近面白いものを買いました。

 

 

チョコようかんです。

そのままです。ようかんのような感触と思いきやもろチョコです。

あんこが苦手な方は案外行けるかも知れません!

しかし、ようかんだけあって濃いです。濃厚。

小ぶりサイズですが、チョコを丸々食っているような気分でした。喉が渇きます。

・・・・アイス食べたいなあ。水ようかんにすればよかったかなあ。

 

iPhoneProの発売日はやはり9月

さて、今秋に発売予定のiPhone8。

ネットでは沢山の情報が飛び回っています。型やモデル、色や予想図など。

J.P. Morganのアナリスト、ロッド・ホール氏は現地時間7月19日、

iPhone Pro(同氏はこの名称を使用)の発売は例年通り9月となるものの、初期の発売台数は限定されるとの見通しを明らかにしました。最初の販売数量は限定され、加速がつくのは大体10月後半~11月となると予想されています。

発売日は変更なかったようです。あと二か月すればiPhone8が出るんですね・・・。

時の流れは速いですね。

 

9月時の出荷台数

初期の生産数が少ないことを受け、J.P. Morganは2017年9月のiPhone Pro出荷台数を、当初の900万台という予測から、200万台へと引き下げました。

これに合わせて2017年第4四半期(10月〜12月)のiPhone総出荷台数予測を4,950万台から4,220万台へと引き下げる一方、

2018年度の出荷台数予測を2億6,290万台から2億7,020万台へと上方修正しています。これは単純に、2017年内にiPhone Proを購入できなかった消費者が翌年に購入する、と推測できるためです。

iPhone Proの平均販売価格については、「製造コストが当初の予想よりも高いと思われる」ことから、以前の予測を100ドル上回る1,100ドル(約12万3,000円)としています。

200万台、iPhoneで考えるとかなり絞られた出荷数だと思います。

 

発売時期も近くなり続々と情報が上がるかと思います。

当店も情報をこまめにチェックしていこうと思います。

 

渋谷店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証