iPhoneのバッテリー交換へのこだわり

[公開日:2020/01/10]
筆者: 下北沢店

iPhone修理ダイワンテレコム下北沢店です!

本日はバッテリー交換について紹介します。

 

 

先日お客様より

「他店でバッテリー交換してもらってから中でカタカタ音がしていて、その後電源が入らなくなった」

との事でiPhone6をお持ち込みされました。

 

中の状態を確認してみると、市販の薄い両面テープでバッテリーを貼っていた為、剥がれて中で固定されていない状態でした。

その端末は当店で新たにバッテリー交換を行い、無事復旧することが出来ました。

 

当店では純正と同等のバッテリー専用の特殊なテープ(画像参照)を使用しておりますのでそういった不具合や不備が極めて少ないです!

安心してご依頼ください!

 

また、アイフォンのバッテリーは経年劣化で膨張してきてしまう場合がございます。

膨張が悪化すると液晶にまで損傷がいってしまう場合も!

そのようにならないうちに、バッテリーの持ちがあまり良くないと感じたら早めの交換をお勧めします!

 

ダイワンテレコム下北沢店ではiPhoneの即日修理を行っております。

バッテリー交換最短10分〜、画面のガラス、液晶交換は最短30分〜です。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい☆

 

iPhone修理ダイワンテレコム下北沢店

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2丁目7-2中瀬ビル3-B

TEL→03-6821-0246

mail→iphone.repair.shimokitazawa@gmail.com

(お電話もしくはHPからネット予約できます!)

この記事を書いた店舗情報

下北沢店

155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目9−25下北沢ビル 3階

03-6821-0246

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧