Appleって何かしらの特許侵害で訴えられてるよね。

[公開日:2019/08/19]
筆者: 大和店

ダイワンテレコム大和店です。

 

Appleがまた特許侵害で訴えられたそうですね。

大企業は大変だー!

今回はデュアルカメラについて!

イスラエルに拠点を置くカメラ企業が訴えたそうですよ。

過去にも何度が訴えているようですが、詳しい情報はそれぞれお調べ下さい。

 

しっかし、世界的な大企業は売名行為に使われたり大変そうですね。

本当に特許侵害だった場合最悪ですけどね。

 

まあ、当店にはそんな事あんまり関係ないんですが、

今回は話題に上ったデュアルカメラについて

まぁ、デュアルカメラと言いますか、iPhoneのカメラについてお話を。

 

最近、外側のカメラが壊れたという問合せが非常に多いです。

ありがとうございます。

 

しかし修理価格を聞くと表情が曇る方がわりかし多い。

仕方ないと思います。だって安くは無いのだから。

 

でもそれにも理由があって、

iPhoneでキレイな写真が撮りたい!って思いますよね??

その要望を技術者が頑張って頑張って片手に収まるiPhoneに組み込む訳です。

正直、今や下手な一眼レフより良いんじゃないかと思っております。

 

では、その一眼レフのカメラっていくらするんでしょう??

普通に万単位のお金が必要になります。

 

 

ようは、その高価なカメラとほぼほぼ同等の性能を持った

iPhoneのカメラを直すのにお金がかかるのは必然なんですよね。

 

ただ一眼カメラの様な5万とかはしませんのでご安心ください。

 

もちろんiPhoneのシリーズによって修理価格も異なります。

その時のパーツの価格にもよって修理費用は変わります。

 

なので、一度お問合せを頂ければと思います。

 

幸いにも当店はアプリ割で大きく値引きができますので、

ご安心ください^^

 

ではお待ちしております~~

この記事を書いた店舗情報

大和店

242-0001
神奈川県大和市下鶴間1丁目3−1イトーヨーカドー大和鶴間店 1F

0120-540-549

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧