本日のiPhone修理事例(重度破損)

[公開日:2020/06/13]
筆者: 成田店

おはようございます。

イオンモール成田1階にございますiPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理店の「ダイワンテレコム」です!

当店は5月末までコロナウイルス感染予防対策として臨時休業しておりましたが、5月30日(土)よりスタッフの予防対策を徹底し、営業を再開しました。

 

現在、再開を記念し周辺地域最安値での修理を行っております!(周辺の店舗の方が安い場合はご相談くださいませ。)

 

ダイワンテレコム成田店ブログにも記載しておりますが、店舗独自の感染予防対策に加え、イオンモール側での体調管理も行っており2段構えですので修理にご来店いただくお客様はご安心いただければと思います。

本日の修理来店(iphone7)

本日はiPhone7の画面割れ(液晶も映らない)のお客様がご来店されております。

お持ち込み頂いた端末は車に轢かれてしまい画面が割れてしまっただけではなく、液晶も映らなくなるほどの状態でした。。

梅雨の季節になると手元がよく雨で滑るので移動中に携帯(iphone)を落としてしまうケースが多くなります。

今回はその代表的な例ですね。運がないことに横断歩道で落としたことを気づいていなかったそうで取りに戻った時には画面は割れてボロボロ、液晶も映らなくなっていたとのこと。

今回は当店にお持ち込み後、液晶交換をすることで画面は綺麗に直りました!(動作も問題なく修理は完了)

車に轢かれたものの本体にはあまりダメージがなかったようでしたので何とか直りましたが、本体の損傷が激しいと修理不可(お直しできない)の場合もありますので皆様お気を付けください。

 

 

また、梅雨の季節は水没故障も多くなります。

iphone7以降、防水機能が付いているということで水などに濡れても問題ないだろうと思って平然と浴室や雨の中でも使用している方が多いですがその油断は禁物です!!

修理店スタッフの目線で言わせてもらうとiPhone(アイフォン)の防水機能は『あってないようなもの』です。

最新機種が発売されるたびにお客様からお問い合わせがあり、水没した端末の修理をしていますのでこれからの行楽シーズンは絶対に海や川にはiPhone(アイフォン)は『持ち込まない』でください。

 

 

当店では故障したiPhoneをお持ち込み頂ければ基本的に即日でお直しをさせていただきます!

水没やリンゴループに関しては修理のお時間を長めに頂いておりますが、お急ぎの方は当店スタッフにご相談いただければ最適な対応をご案内いたします。

成田市、香取市、印西市、佐倉市、龍ヶ崎市、稲敷市にお住いの方は是非当店へお越しくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧