Airpods Pro、好きな色に塗装出来るサービスを開始!!

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店です。

発表・発売されてから、お店に行ってもすぐには手に入らいない程の人気を誇っているAirpods Proです。ColorWareがAirpods Proを好みの色に塗装するサービスを開始しました。計64色から、選択が可能となり、日本への発送にも対応しているとされています。

噂ではカラバリ豊富と言われていたAirpods Pro

Airpods Proが発売する前に、8色のカラーバリエーションがあるとされていましたが、実際は、ホワイトのみしか発売されませんでした。カラバリに期待していた人たちからは、少しショックだったかもしれません。しかし、アメリカのColorWareが、Airpods Pro向けに塗装サービスを開始しました。カラーを選択できるのは、Airpods Pro右左と充電ケースになり、それぞれに色を選択する事が可能です。

細かく選択できる塗装

今回ColorWareが開始した塗装サービスには、合計64色が用意されており、つや有/つや消し、ソリッド/メタリックなど細かく塗装を選択する事が出来ます。

シリコン製のイヤーチップは塗装が出来ない為、標準の白のままとなります。

 

塗装してもらう為にはどうすればいいの??

気になるのは、塗装してもらう為にはどの様なステップで行ってもらえるかです。

ColorWareによると、Airpods Proを自分で購入するのではなく、同社から新品のAirpods Proを注文し、塗装施工を行います。請求金額も、Airpods Proの代金と塗装料が発生します。欲しい時に、一気に注文・支払い出来る為、無駄手間を省くことが可能です。

気になる方は、サイトとチェックしてみて下さい。

参照:iPhoneMania

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中